2008年08月03日

宅配レンタル「DMM」での1ヶ月無料体験を試す

宅配レンタル「DMM」でのお猿さんのCMも流れていますが、先日から1ヶ月無料体験がスタートしたので、今日から登録してお試しとして試してみることとしました。

これまで、「ツタヤ・ディスカス」「楽天レンタル」「ぽすれん」と無料でのお試しをやってきましたが、「DMM」はこれまでも2週間の無料体験は実施していたものの、発送地が石川県のみであるため、発送の往復に日数がかかるだろうから、これまで試していませんでしたが、1ヶ月で8枚までレンタルできるというなら日数を気にする必要はないでしょうし、折角の無料体験期間中でもあるので、試してみることに。

無料お試しキャンペーンの「月額ベーシック8シングルプラン」の使い方は、リンク先で詳しく説明されていますが、タイトル数は業界NO.1を謳っているだけに、比較的充実しているようにも思えます。

また、利用している「ツタヤ・ディスカス」で、予約リストに入れているものの、在庫数が少ないため、中々レンタルできないDVDも「DMM」で比較的借りやすくなっているものもあり、サイトの使い勝手もそれほど悪くはありません。

今は「ツタヤ・ディスカス」のみを継続して利用していますが、「DMM」と他社との違いも身を持って経験してみます。
posted by babiru_22 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104100093

この記事へのトラックバック