2009年04月04日

昨日の出来事(4/3)

■ 「発射」5〜10分で第1報 政府、ミサイル対応を詰め

なんで発射直後に速報出せないんだ?

そして「発射1時間半後には、河村氏が記者会見で事実関係や政府の対応を説明し、北朝鮮に対する遺憾の意を表明」って、何の役にも立たない

遺憾の意

しか言えないのかよ!

追加制裁を協議するなんて悠長なこと言ってないで、即座に経済制裁しろ!

■ 衆院選調査、18日から2日間=鳩山氏、公開に否定的−民主

世論調査をするのはいいですが、公開に否定的って、それでは意味がないじゃないですか!

しかも党独自の世論調査って、党員だけの調査でもするんですか?

そして党内でも公開しないって、独裁まっしぐらということか?

■ 今夏の公務員ボーナス減額…与党、政府に要求へ

企業の景気が悪化のままの状態でもあるだけに、今夏の公務員ボーナス減額は当然でしょう。

「春闘で民間企業のボーナスが大幅に前年割れしていることを踏まえた措置」ともありますが、中小企業のボーナスに合わせて下さい。

ボーナスがないところだって多いのだから、それも踏まえて下さいな。

■ 森田健作氏に違法政治資金、献金禁止企業から1010万円

おいおい、当選直後にこれだよ!

お手並み拝見と、少しは期待していたが、やってることは真っ黒じゃないか!

返金すれば、それで終わりというのではなく、あくまでも違法行為であるのだから、森田健作は県民に

説明せよ!

■ ETC助成40万台追加へ 国交省、車載器販売好調受け

国交省の天下りのETC利権団体はもうウハウハじゃないですか。

個人的には、2年後以降も「土日・祝日、一律1千円」が続くのか分からないし、頻繁に高速道路に乗るわけではないので、ETC自体は付ける気はありませんが、せめて業務車にも対応してあげなさいよ。

■ 「次女の面倒をみない」と6歳児虐待 容疑の父親を逮捕

「長男が生後11カ月の次女の面倒を見ないことに腹を立て、自宅で長男を殴り頭部打撲などのけがを負わせた疑い」とのことですが、このバカ父親に物申す!

無職って、お前が家族の

面倒みろ!

それにしても、北海道で連日こうした記事が出るというのは、ホント情けないですし、これじゃ道民の民度が低いと言われても仕方ない。

ホント同じ道民として恥ずかしすぎる。。。

■ ブルーベリーは「目にいい」 岐阜薬科大が実証

ブルーベリーのサプリを飲んでいる者としての実体験としては、ブルーベリーの目に対する効果はありますよ。

以前にブルーベリーサプリを飲む前は、長時間PCを使っていたりしていると、目の疲れを感じたものですが、最近はPCを使うことも以前と変わらないものの、目が疲れるということは殆どなく、宣伝のつもりはありませんが、仕事でディスプレイを長時間見る人などは、ブルーベリーサプリを愛用することをお勧めします。


人気の7商品が33%増量中!目玉ページにて開催中!〓【お徳用NEWブルーベリー+α】〓(6ヶ月分)
posted by babiru_22 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック