2009年10月25日

昨日の出来事(10/24)

■ 東アジア共同体、米国も参加を=ASEAN会議で首相表明へ

岡田外相は「アメリカ正式な加盟国としない」と言っていたにも関わらず、ハトポッポは参加をって、閣内で少しは

まとめろ!

というよりも、そもそも東アジア共同体自体、できるわけがないんだから、無駄なことは止めなさいよ!

それにしても、ハトポッポのブレすぎは、麻生元首相を遥かに上回りますな。。。(呆)

■ 首相、個人事務所賃料を不記載 政治資金規正法抵触も

よくも、これだけ次々と出てくるものだと、逆に感心しちゃいますが、これが今の総理の実態なんですから、話にもならん!(怒)

しかも、故人献金についても詳細はテレビですら報道しないし、このニュースもテレビでは全く見かけませんでしたが、もうこんなブラック鳩は逮捕して下さいな。

それにしても、金に汚すぎる!

■ 政権公約、参院選へ修正も=民主・輿石氏

「(衆院選の)マニフェストが絶対だというとらえ方を国民はしていないと思う」って

はァ?

それじゃ、一体何のためのマニフェストだよ!(怒)

これじゃ、自らで嘘付きマニフェストでしたと言っているようなもので、政権交代のためには、国民を騙そうが、国民に対して大嘘つこうが関係ないとでも言うのか?

大体、有権者の多くがマニフェストで比較して投票しているというのに、責任政党なら国民に対して謝罪しろ!

■ 社保庁の懲戒職員、年金機構に採用せず 厚労相意向

「既定方針通り懲戒処分を受けた社保庁職員を採用しない意向を示した」って、こんなのは当然のこと。

ただ、党の職員を臨時公務員にしたりしているし、そもそも小沢の言っていたことと違うのだし、ブレないことを願ってますよ。

■ 防衛省:補給艦をソマリア沖海賊対策の給油活動に転用検討

結局はインド洋をソマリア沖と言い換えるだけですか。。。

それなら最初から給油活動のままにすべきだし、『アフガニスタンへの自衛隊派遣については、「アフガニスタン本土での活動は難しい」との認識を示した』って、こんなの最初から分かりきってることですぞ。

■ ノムさん終戦…楽天、岩隈投入もダメ押し被弾

画像にもある両チームでの胴上げは非常に良かったですが、クライマックス第2ステージも見応えある試合内容で、野村監督の退団は非常にもったいないとも正直思います。

結果を残しての退団は本人も悔いが残っているでしょうし、フロントと球団の対応の酷さには、野球ファンとしてガッカリでもあり、楽天イーグルスファンの心境は如何ほどだろうとも思います。

おそらく野村監督は、日本シリーズで解説をするのではないかと思いますが、ダメフロントと球団に対して、思い切りボヤいて下さい。。。
posted by babiru_22 at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック