2009年11月04日

昨日の出来事(11/3)

■ 不法滞在で摘発・敗訴の中国人一家、判決「付言」受け在留許可

さすがに怒り爆発だ!

千葉法相に物申す!

法相が、次から次へと相次いで特別在留許可を出すなんて、法相が法律を守らないで、一体何のために法律があるんだよ!

首相も脱税と故人献金の犯罪者で、法律を無視して、一大臣の特権が優遇されるって、いつまで

犯罪者優遇

するつもりだ!(怒)

しかも、こうした犯罪的行為をテレビニュースはまともに報道すらしないって、いつから日本は基地外国家になったんだよ!

憲法すら無視する独裁的な治外法権を民主党は行い、日本は犯罪をやったもん勝ちかよ!

鳩山内閣も、こんな基地外法相を辞任させるべきだし、自民や共産党も、ここは思い切りツッこんで

国会追及しろ!

しかし、いくらなんでも、こんな独裁的な法を無視したやり方は断じて許すべきではないし、個人的には千葉法相はテロリスト扱いで逮捕してほしい!(怒)

■ アフガンに5年で40億ドル拠出 支援策骨格、元兵士に職業訓練

アフガニスタン復興支援策として、2010年から5年間の総額で40億ドル(約3600億円)程度って、これを出せば間違いなくタリバンに資金源として流れるだろうし、税金がテロリストに使われるって、いつから日本はテロ支援国家になったんだよ!(怒)

しかも、国内での雇用対策は殆どせずに、アフガンにはバラマキって、こんなバカ政権は自公政権を批判する資格もないわ。。。

■ 新政権、憲法どこへ 小沢幹事長「法の番人」封じ

これは小沢の

独裁宣言

ですね。

憲法の解釈も小沢で、どこまで独裁する気なんだか。。。(呆)

■ 長妻厚労相、診療報酬は勤務医を手厚く 年金手帳は郵便局と連動

勤務医の報酬を手厚くするのはいいですが、勤務医であれば、おそらく配分を手厚くしたところで病院でピンハネするところが続出だと思いますし、バラマキのような対策ではなく、勤務状況の改善を図るべきでは?

■ 民主党が新人を大動員、「応援団」ヤジかき消す

なんか、もう程度が低すぎ。。。

こんなアホらしいことでも、小沢の言うこと聞かなきゃならないのは可哀想ですが、ヤジのための動因って、総会屋ですな。。。

■ 千円高速、ガス欠も増えた 給油で一般道降りたくない?

ガソリンメーターぐらい確認しないんですかね?

長距離運転するなら、ある程度の余裕を持って、ガソリンを入れるか、事前にGSをチェックするなり、途中でガス欠になりそうなら、一度一般道に降りて、給油すべきですが、もう少し計画性をもって運転してもらいたいものです。
posted by babiru_22 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック