2009年11月21日

楽天市場 11月の退店ショップ その3

11月の楽天市場の退店ショップは、

楽天市場 11月の退店ショップ その2

などでも書きましたが、その後も引き続き楽天市場を退店するショップが続いています。


■ ONWARD e-store  閉店セール実施中

■ Mai-tone  閉店セール実施中

■ TOKYO ZAKKA CLUB  閉店セール実施中

■ PETIT CIEL BLEU  閉店セール実施中

■ ライスネット通信販売  閉店セール実施中

■ クローバーラビット

■ JR東日本商事いいものステーション

■ C7uni

■ 犬の公園

■ shop elegance one

■ zerora

■ GOLCHAI

■ ハッピーパッチ

■ JA十勝池田町

■ ショスールブティック フタカワ

■ SHOP RAFFINATO

■ Dolce Del WANBANA

■ ロボクリス楽天市場店

■ 油そば専門店 浜そば

■ ちぐさ楽天市場店

■ 牛鍋家

■ アルファルファ 小麦伝説

■ 土佐のおらんくマーケット


「ONWARD e-store」は、トップページに記載されているように、11月30日をもっての閉店で、現在閉店キャンペーンが実施中。ここはオンワード樫山のオフィシャルサイトですが、自社サイトもありますし、自社サイトを通しての通販をしていくものと思われます。

「Mai-tone」は、トップページにも記載されているように、12月末での閉店で、夏物90%OFF、秋冬春物60%OFFの閉店セールが実施中。

「TOKYO ZAKKA CLUB」は、閉店日の記載はないものの、トップページで閉店のごあいさつが記載されており、50〜70%OFFの閉店セールが行われています。

「PETIT CIEL BLEU」も、閉店日の記載はないものの、トップページに記載されているように、閉店前のビッグセール開催中として閉店セールが行われており、近日中の退店と思われます。

「ライスネット通信販売」は、トップページに閉店案内は出ていませんが、「感謝感謝のファイナルセール!新潟県魚沼産コシヒカリ100%(玄米10kg)」のページで、12月をもって閉店することが記載され、閉店セールが24日から12月3日までの期間限定で行われるようです。ここのショップは楽天MVPを受賞し、ランキング上位店としてショップ名は知っていましたが、常連のお客を大切にしたいがための退店とのことです。


退店ラッシュが続いており、今月も退店されるショップは他にもあるでしょうから、引き続き調べていきます。

また、ショップのトップページで閉店案内を出しているところなどは調べられますが、分からないショップもありますので、ショップのメールマガジンなどで閉店情報がありましたら、情報をお知らせいただければと思います。
posted by babiru_22 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック