2010年03月05日

昨日の出来事(3/4)

■ 温暖化基本法案:首相「ボコボコに」検討難航に不満

「法案がボコボコにされそうになっている」って、「法案では、温室効果ガスを20年までに90年比25%減、50年までに80%減とする目標を明記」というならボコボコにされて

当然だ!

こんな実現不可能なことを思い付きで言っているだけにすぎないのだし、本当にこれを実現するなら、どれだけ国民に負担を強いることになるのか、丸で分かっていないバカ首相なのだから、こんな基本法案は論外です。

■ 普天間移設、現行計画断念を伝達 米大使、強い難色

だから、現行計画断念するなら代替案出しなさいよ!

大体にして、現与党は安全保障のことを丸で考えていないといってもいいだろうし、岡田外相や北沢防衛相などは現実を見据えているが、他は全く現実問題の根本すら考えておらず、日本の国益すら無視するような馬鹿げた対応しかできないって、アホかとしか言い様がありません。

■ ポーランド:日本への温暖化ガス排出権売却で合意−3000万ユーロ

「ポーランドは、京都議定書で割り当てられた温暖化ガスの排出権を日本に3000万ユーロ(約36億4000万円)で売却することで合意」とは、鳩山に自腹で払えと言いたい!(怒)

散々海外に税金をバラまいて、今度は実態のない温暖化ガスの排出権を約36億4千万で購入するって、ホントこの政権酷すぎる。。。(呆)

■ 鳩山首相、北教組の不正資金提供は「特殊なケース」

『「これは極めて特殊なケースだ」としたうえで、「(他の)地域において調査をする必要性はない」』って、北教組の不正資金提供は特殊なケースではなく、日教組の問題でもあるが、輿石に命令されての発言か? それとも日教組の北教組のトカゲの尻尾切りか?

これは特殊なケースではなく、山梨でも輿石が日教組から金受け取っているんだから、キチンと調べなさいよ!

■ 政治家、ツイッター中毒?予算委のやりとりを実況中継

大事な仕事の最中に携帯いじってアホかと思いますし、こんな輩連中から予算委員会の最中は携帯電話を取り上げるべき!

仕事そっちのけで遊んでいるとしか思えないし、モラルなきバカ政治家ばかりで、嫌になります。。。(呆)

■ 割引財源で高速道建設=使途拡大で改正法案−国交省

高速道路無料化ではなく、実質値上げですし、これでは人からコンクリートですから、民主党が言ってたことは

大嘘です!

さすがは小沢幹事長だけあって、コンクリートで利権ウマ〜としたいんですね。。。(呆)
posted by babiru_22 at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック