2010年03月31日

昨日の出来事(3/30)

■ 預入限度額2000万円で決着、郵政改革 地域金融機関に打撃

鳩山内閣は地銀や信組潰す気満々?

郵貯限度額を2千万円に引き上げるって、赤字国債を更に乱発する気なのだろうし、言ってきたこととやっていることは無茶苦茶すぎ。

これでは、官から民へではなく、逆の民から官への流れであり、狙いは国債発行なのだろうが、これじゃ完全に社会主義政権じゃないか!(怒)

日本オワタ\(^o^)/

■ 沖縄駐留の重要性指摘、米国防長官が岡田外相に

『長官はこれに対し、「沖縄の海兵隊は、日米同盟にとって極めて重要だ」と述べ、海兵隊が沖縄に駐留することの重要性を指摘した』ともありますが、鳩山内閣って、なんで沖縄に駐留しているかということすら分からない程の大バカ野郎ですか?

こんな当たり前のことを指摘されなきゃならない岡田外相には、つくづく同情しますが、脳内お花畑の人達が集まると、こんな初歩的なことから説明しなければならないという米国防長官にも同情しますよ。

■ 社民、国民新両党がホワイトビーチ沖案に反対 普天間移設問題

それにしても、現実問題を全く考えていない政党というのは呆れるばかりですが、もはやこの問題は、普天間継続か辺野古案の2択の選択肢しかないのが分かりきっているというのに、お花畑理論も酷すぎますな。。。(呆)

代替案すら出せずに反対反対って、いつまで野党ボケしてるんだよ!(怒)

■ 高速道路の上限料金制、6月から試行

『新たな上限料金は、軽自動車1000円、乗用車2000円、トラック5000円とする案が有力だ。現在の「上限1000円」の割引に比べて料金が値上げになる』とのことですが、ハッスルの「高田モンスター軍」の高田総統もこれじゃ言っちゃいますよ、民主党のガソリン値下げ隊

出てこいや!

マニフェストで高速道路無料化を謳って票を集め、実際には値上げって、値上げするなら、国民に対して説明をして、謝罪しろよ!(怒)

マニフェストは実質詐欺フェストで、党首も幹事長も大嘘付き。

ETC持ってる人達はブチ切れしていいですぞ。。。

■ 民主に「デフレ脱却議連」 日銀に金融緩和圧力

『議連は「自民党政権舌で見られた在来型の成長戦略やバラマキ型財政支出に依存した政策はもはや無効」と指摘』って、自分達で自民党政権以上のバラマキやっておいて何を今更言っているんだ?

それならば、即刻子ども手当と高校無償化は廃止すべきだろうし、海外への多額のバラマキを止めてから言いなさいよ!

■ 「アニメ特区」創設も…知財推進計画の骨子

アニメ特区の創設って、あれだけアニメの殿堂を批判していて、狙いは完全に利権ということですな。。。(呆)

しかもアニメ特区の創設の計画しておいて、児童ポルノ法改正って、完全なダブスタじゃないか!(呆)

それとも、民主党の好きな中韓のアニメ会社支援対策か?

■ 581億円「私のしごと館」再就職先なし あす閉館、巨大廃墟に

自民党の負の遺産でもありますが、建物自体は古くはないのだから、これは再利用しての刑務所にすることはできないんでしょうかね?

建物を売却する方針とはいえ、総面積の広さや今の不況を考えると、売却先もないだろうし、各地で刑務所が満杯状態にもなってきていることから、刑務所としての再利用が一番好ましいと思うんですけどね。

■ 懲戒免職:不祥事の教諭ら5人を−−都教育庁/東京

人間失格のオンパレードですな。。。(呆)

生徒の積立金を横領してパチンコ代に使うというのも論外ですし、教職員の親睦会費を盗む、他人の家のベランダに不法侵入というのも話にならん。

そして、「女性教諭(34)は09年10月〜同12月、勤務校の高等部に通う知的障害のある男子生徒と複数回、性行為をした」って、どんだけ欲求不満のド変態なんですか?(呆)

教職員の不祥事があまりにも多過ぎますし、犯罪防止のためにも、氏名の公表をしてほしいものです。
posted by babiru_22 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック