2010年08月28日

昨日の出来事(8/27)

■ 「友愛見えぬ」と首相批判=鳩山氏

「菅直人首相のここ数カ月の政策には(鳩山氏の持論である)友愛の政治は十分に見えない」って、ハトポッポは現実を何も見てきていなかったのに、何を言っているんだ?

というよりも、菅を支持していたのに、翌日には小沢支持って、相変わらずの

ブレまくり

で、しかも友愛の政治って何だよ!(笑)

というか、自らで辞職を口に出していたのだから、早く辞職しなさいよ!

■ 【小沢氏出馬】一騎打ちの民主代表選、多数派工作激化 鳩山、羽田両氏が小沢氏支持に

小沢が代表選に立候補する自体、おかしなことですが、結局は民主党は小沢グループに占められているのだから、多数派工作うんぬんよりも、数の論理でいえば、小沢が勝つのが当然。

そして、小沢が代表選に立候補する自体が、民主党の組織が腐りきってしまったということであり、立候補することに批判する議員がいないというのもおかしすぎるし、党全体として無責任で、政治とカネの問題も放置しているということすら、バカ議員の連中は気付きもしないとは、話にもなりません。

せめて、多少は日本の将来を考えている民主党議員が党内部の改革を訴えるというならともかく、そうした声すら挙がらないのだから、呆れて物も言えないですわ。。。(呆)

■ 「裏で長官代えろ」「官僚に取り込まれた」=宣伝戦も過熱−菅、小沢陣営

民主党も、やってることは権力抗争の

内ゲバ

で、国民のことは勿論、政治や経済のことを全く無視し、争うにしても醜すぎますな。。。(呆)

さすがに、ここまでのバカさ加減を曝け出せば、情報に疎い国民でも、民主党の内部の酷さを分かるとも思いますが、内ゲバで自滅しろと思いますわ。。。

■ 小沢氏怒る!「俺が幹事長でも45議席取れた」

さすがは独裁者小沢は言うことが違いますね。(呆)

こんなこと言ってるようでは、なんで幹事長を辞任しなければならなかったのかということすら分かっていないのだろうし、あくまでも政局が第一で、国民のことは考えていない利権目的の独裁者で、党内の派閥争いや権力闘争もそうですが、やってることは結局は旧自民党の酷い部分を引き継いでいるのであり、何度も書いてきていますが、早期の政権交代を望みます。

■ 死刑の刑場を初公開=東京拘置所、法相意向受け

なんで、公開する必要のないものを公開するのか理解に苦しみますし、死刑の刑場を公開するというなら、その死刑囚が犯した犯罪現場や犯行内容の詳細も公開しろと言いたい。

やってることは、千葉法相の当てつけ的な公開でしかなく、そんなことよりも民間人で法相という前代未聞の大臣なんだから、早く辞職して下さい。

■ 「111歳」長女を逮捕=遺族年金900万詐取容疑−30年前に死亡認識・警視庁

この逮捕は当然のことであり、年金詐欺を抑止するために、ドンドンと逮捕して報道すべきです。

そして行政側も徹底して不正年金搾取している連中を警察に突き出すべき。
posted by babiru_22 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック