2010年12月01日

昨日の出来事(11/30)

■ 小沢氏、首相交代の可能性に言及

「国民は民主党政権に愛想を尽かし始めている。首相を代えるなら、代わった人が党を再建し、勝てる状態で衆院を解散すべきだ。そうしないと民主党政権は1年半で終わる」とのことで、選挙のことしか考えていない小沢らしさが出てますが、国民は民主党そのものに愛想を尽かしているし、その一端は政治とカネの問題で説明すらしない小沢そのものにも愛想を尽かしているということぐらい気付くべき!

小沢は党を割って、民主党に引導を渡すべきとも思いますし、仮に首相交代したところで、今の民主党政権では来年を乗り切ることは、絶対に

不可能です!

■ 非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典

議会開設120年を祝うために国会を訪れた秋篠宮ご夫妻に『「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばした』とは、言語道断であり、相手が誰であれ、立場のある議員が公式の場で こんな野次をしている時点で人間として完全に失格です。

しかも「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」というのは言い訳にもなっていないし、相手が皇室でなくとも、公式の場でこんなことを言う神経が全く理解できませんし、中井はあまりにも非常識すぎるわ。。。(呆)

■ 1日の党首討論は見送り=仙谷氏ら出席で対立−与野党

『首相官邸で記者団に「残念だ。私としてはやりたかった」と述べた』とのことですが、やろうと思えばできるのに、保護者同伴などと前代未聞のことをやろうとするからできないのに、菅は何を言っているんだ?

一体いつまで逃げる気なんだか。。。(呆)

■ 【政治資金収支報告】解散日、小沢氏が4億円 89候補に

やり口が完全に旧田中派のやり方でもありますが、名前の挙がっている議員は小沢一派の構成員ということでしょうな。。。

政党助成金を私物化し、国の金だったものを衆院選の立候補者で自分の子分にバラまくって、とことん

犯罪集団

ですな。。。(呆)

■ 「プラスの評価ない」=仙谷氏、マスコミ報道に不満

「朝7時から夜の11時まで一生懸命やっている」って、そんなのは政治家として当たり前のことで、売国政策ばかり懸命になられても、一番迷惑しているのは国民ですし、マスコミ報道に対して「プラスの評価ない」というなら、プラスのことをやってから言いなさいよ!(怒)

■ 重傷の民主・三宅雪子氏が国会に復帰 杖つき「2倍、3倍働く」

前回はコケただけで車椅子だったのに、マンション4階から転落して杖とは。。。

「2倍、3倍働く」とのことですが、その分迷惑になりますので、早く議員辞職して下さい。

■ 横峯議員の賭けゴルフ認定 週刊新潮が勝訴

週刊新潮が勝訴し、賭けゴルフが認定されたというならば、横峯議員は即座に辞職すべきであり、正直娘が可哀想すぎますわ。。。

というか、民主党の犯罪者リストは一体これで何人目ですか?(呆)
posted by babiru_22 at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック