2020年02月22日

『社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています』島田直行




 クレーマー対策を担当者に丸投げしていませんか? クレーマー対応のプロが中小企業の経営者に向け、事例をベースにしながら即効性バツグンの撃退&解決テクニックを伝授します。

 大好評「中小企業経営者のための社長法務シリーズ」第2弾! いつ電話がかかってきても怖くない! クレーマー対応のプロが伝授する、即効性バツグンの撃退&解決テクニック。クレーマー対策を、担当者に丸投げしていませんか? 放置したら、会社全体が壊れていく!

 本書は、弁護士でもある著者が、経営者側に立った視点で、悪質クレーマーから会社及び担当者を守るノウハウをまとめたもの。クレーマーに対しては毅然とした態度を取ることが重要であり、本書で書かれる事例についても非常に参考になりました。クレーム対策は様々な企業または個人経営者でも求められるところですが、理不尽なクレームに対しての対応の仕方については非常に参考になりました。

【満足度】 ★★★★
posted by babiru_22 at 19:00| Comment(0) | 今日の一冊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]